No.73「第48期わかくさ活動終了」

1223日に納会・卒団式が行われました。選手たち・保護者・スタッフの皆さまの協力と頑張りのお陰で今年一年を無事に締めくくることができたことをご報告いたします。

 

今年はコロナによる制限が解除され、試合中の声出しが解禁になったり、合宿が4年ぶりに開催されるなど本来の姿に戻り、選手たちはのびのびと活動が出来ました。野球というスポーツの楽しさ、チームワークの重要さを改めて実感できた1年間でした!

また、今年だけで入団生が15人とわかくさが賑やかになった年でもありました。

 

6年生1

卒団おめでとう!

今年は6年生がひとりということもあり大変だったと思いますが最後まで良くやり切りました!

支えてくれた監督、コーチ、保護者、学年の別け隔てなく仲間として接してくれたメンバーへの感謝を忘れずに、今後の道を歩んでいってください。日野わかくさクラブに関わる全ての人が新たな道のりを心から応援しています!

 

卒団生の今後の活躍と、在団生の益々の活躍を祈念して、令和5年度わかくさ活動を終了します。

 

令和51227