No.70「第44期卒団生、中学卒業おめでとう!」

44期卒団生5名が、無事中学校を卒業しました。

 

卒業おめでとう!

 

思えば、この代はわずか5名ながら着実に力を付けた代でした。

全日本三位、春季準優勝、ジャビット優勝、チャンピオン大会ベスト16、と一つ一つ階段を登って結果を出し、実績を残しました。

 

闘争心に溢れた強気な選手の集まりではなく、学年関係なくみんなが仲のよい思いやりに溢れた選手たちでした。それでも、試合で見せる集中力と高度な走塁やサインプレーは群を抜いており、気付くと、低学年から獲得してきたメダルの数は、わかくさ史上2番目となりました。

 

そんなみんなが、無事中学校を卒業しました。あの頃のままの雰囲気で大きく立派に育ったみんな。

 

卒業おめでとう。

 

新しい道での更なる飛躍を、日野わかくさクラブ関係者一同、心から応援しています!

令和5317