No.68「第48期スタート」

「わかくさ五訓、元気よくいくぞ〜」 

 

1月9日(月)青空のもと、『わかくさ五訓』唱和で日野わかくさクラブ第48期がスタートしました。

 

《わかくさ五訓》

一、明るく元気にあいさつができる子

二、野球が大好きな子

三、自分なりに精一杯がんばれる子

四、道具をたいせつにできる子

五、思いやりの心をもてる子

 

昨年と同様に屋外での新年会開催となりましたが、
新しい背番号を身につけた選手達は少し照れながらも一人ひとり今年の目標を元気よく発表しました。
今年3月にはWBCも開催され、各国の超一流選手達のプレーで野球熱もより一層高まる年になるでしょう。
日野わかくさクラブの選手達もわかくさ五訓と目標に向かっての熱い思いを胸に、今年の干支のように飛躍してくれることと思います。良い年になりますように! 

 

本年もよろしくお願い致します。 

 

令和5年1月9日