No.54「新たな気持ちで」

入学おめでとう

昨年度の六年生7名、中学入学おめでとう!!

いつだって元気で明るかったみんな。

いつだって一生懸命で真剣だったみんな。

新しいステージ、志高く胸を張って堂々と歩んでください。

スタッフ一同、皆をずっと応援しています!

 

ようこそ

この1ヶ月でまた新しい仲間が増えました。

一緒に野球を楽しむ仲間が増えること、こんなに嬉しいことはありません。

高校野球や中学野球で活躍しているわかくさクラブOBの先輩たちも、初めはみんな初心者だった。

そして、みんな、かわいかった。

少しずつ少しずつたくましく成長していきます。

まだまだ新しい仲間を大募集中です!

 

新たな気持ちで

全日本予選は惜しくも敗戦。

でも、敗戦から学んだことは計り知れない。

新たな気持ちで、練習に取り組んできたみんな。

新たな気持ちで、チームを作ってきたみんな。

新たな気持ちで、さわやかに元気よく春季大会を戦おう!!

 

令和3414