No.10「試合で」

日野わかくさクラブ

年度末、年度始め、あわただしい日々が続いています。

そんな中、すでに全日本予選が終わり、春季大会が始まりました。

 

全日本予選、準決勝で負け、悔しい思いをしましたが、

最後は3位決定戦を勝ち、銅メダルを獲得しました。

もちろん十分に立派なことです。

うれしい銅メダル…。

 

いや、でもやはり、

今はまだ、悔しい銅メダルです。

 

まだ闘いは続いているからです。

 

試合で失ったものは試合でしか取り返せない。

この言葉を言い続けてきました。

 

春季大会初戦、皆が躍動しました。

2回戦が迫っています。

 

きっとみんななら、

この大きな壁を乗り越えるに違いありません。

 

楽しみです!

 

平成31年4月19日